新型ボルボ最新情報

新型ボルボ最新情報を日々更新します。

DIY Replacing a front wheel bearing on a Volvo 240

ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


DIY Replacing a front wheel bearing on a Volvo 240



We had to replace the front bearings on a Volvo 240. I made this video to show how we did this if you wanted to know ;)

Join my channel on facebook if you like to work or hangout in the garage ;)
Car DIY "the garage hangout"
https://www.facebook.com/groups/the.garage.hangout/・・・続きはこちら⇒DIY Replacing a front wheel bearing on a Volvo 240


AUTOart AutOart 1/18 ボルボ 850 T-5R エステート95 (イエロー) B5 オートアート
AUTOart AutOart 1/18 ボルボ 850 T-5R エステート95 (イエロー) B5 オートアート ,KATO(カトー) [N] 500系新幹線「のぞみ」 8両増結セット 鉄道模型 BIGMAN?...

XC60 パーツ ラゲッジセパレーター 【ボルボ純正部品】 DB6304TXC オプション アクセサリー 用品 純正 ...
XC60 パーツ ラゲッジセパレーター 【ボルボ純正部品】 DB6304TXC オプション アクセサリー 用品 純正 23722.

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ボルボ 240について【おしえてGoo!より】

質問:ボルボ240でエンジンオイル漏れ(エンジン上部キャップから)

回答:皆様こんにちは。 数日前からエンジンオイルが漏れている様子だったので、調べてみた所、エンジン上部のキャップ(オイル注入口)から漏れているのが判明しました。 このキャップを購入...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3331837.html



【ボルボ D4 e燃費チャレンジ】燃費?それとも運動性能? オーナーに聞いた、ボルボ&クリーンディーゼルの魅力 - レスポンス


レスポンス

ボルボ D4 e燃費チャレンジ】燃費?それとも運動性能? オーナーに聞いた、ボルボ&クリーンディーゼルの魅力
レスポンス
白川:私は過去240シリーズに乗っていましたが、購入を決めたのは何よりもドアを開けた時のその厚みでした。今でこそ全方位の安全が普通になっているようですが、ボルボは昔からそうでしたし、妻も最初にフロント
ノーズの長さを見て「これがいい」と言ってくれた位ですから。


and more??



記事引用元
【ボルボ D4 e燃費チャレンジ】燃費?それとも運動性能? オーナーに聞いた、ボルボ&クリーンディーゼルの魅力 - レスポンス



ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓