新型ボルボ最新情報

新型ボルボ最新情報を日々更新します。

武骨だけど軽快 ボルボXC60に試乗

ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


武骨だけど軽快 ボルボXC60に試乗



■記事全文はこちら http://www.asahi.com/car/news/TKY200908240173.html
 ボルボは09年8月29日、新型SUV「XC60」を発売する。3Lの直6ターボを搭載し、いわば上級小型SUVともいえるクラスに初参入する。BMWのX3やアウディQ5
などのライバルがひしめく中、どんな味付けのクルマに仕上げたのか。試乗して体験してみた。(アサヒ・コム編集部)
※「Channel ASAHI」にアップロードされている動画の改ざんや、朝日新聞社の許可なく商用・営利目的で利用することを禁じます。・・・続きはこちら⇒武骨だけど軽快 ボルボXC60に試乗



ボルボについて【おしえてGoo!より】

質問:ボルボ乗りになるとステータスが上がるんですか???

回答:偶然ですが、私の知り合い2人が最近ボルボに乗っています。 詳しくはわかりませんが、v40、V60あたりです。 性格も仕事も違うこの2人ですが(あくまでも私の共通の知人であって2人は面識...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8825432.html



ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓