新型ボルボ最新情報

新型ボルボ最新情報を日々更新します。

VOLVO 240 ヘッドライトが点かない(泣

ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


VOLVO 240 ヘッドライトが点かない(泣



89年式 240GLエステートです。

ヘッドライト左右+インパネ+カーステ周辺の照明が点かなくなりました。

球を外してチェックしましたが、切れている様子はありません。

他に、考えられる原因\xA4
呂覆鵑任靴腓Δʔ\xA3

アドバイスお願いいたします。・・・続きはこちら⇒VOLVO 240 ヘッドライトが点かない(泣


[自動車エンタ] 人気モデルのアン ミカがプロデュースしたボルボ「V40 Cross Country Ahn Mika Selection」
[自動車エンタ] 人気モデルのアン ミカがプロデュースしたボルボ「V40 Cross Country Ahn Mika Selection」 勉強をはじめる練習に! せんをかこう―えんぴつ?...

ボルボのエンジンオイル交換は年式にもよりますがなんキロで交換でしょうか?
ボルボのエンジンオイル交換は年式にもよりますがなんキロで交換でしょうか?またボルボディーラーのエンジンオイルは多少乗らなくても劣化具合はいかがでしょ?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ボルボ 240ワゴンについて【おしえてGoo!より】

質問:ボルボ240のカセットデッキの取り外し・取り付け

回答:93年式のボルボ240ワゴンを中古で購入したのですが、カーオーディオのなかにカセットが詰まって、取り出せなくなっているのに気づきました。 全くの車素人なので、これから自分で少しは...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1995259.html



トヨタC-HRはデザイン勝負?トヨタが今年の“イチオシ”に推すSUV、実は一番のウリは走り! - オートックワン


オートックワン

トヨタC-HRはデザイン勝負?トヨタが今年の“イチオシ”に推すSUV、実は一番のウリは走り!
オートックワン
気になるのが価格帯。当初、ホンダ ヴェゼルやマツダ CX-3、日産 ジュークのクラスだと言われていたけれど、ボディサイズはホンの少し大きい。 ハイブリッドでヴェゼルやCX-3より気持ち高い程度の280万円前後と予想。2リッターエンジンを240万円前後くらいの価格レンジにして?...

and more??



記事引用元
トヨタC-HRはデザイン勝負?トヨタが今年の“イチオシ”に推すSUV、実は一番のウリは走り! - オートックワン



ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓