新型ボルボ最新情報

新型ボルボ最新情報を日々更新します。

ボルボv60クロスカントリー!いろいろ試乗してこれに決定のワケ

ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓


ボルボv60クロスカントリー!いろいろ試乗してこれに決定のワケ



新車に乗り換えたい、維持費がかかるから車を手放したい人は必見!
絶対に損しないために…日本で一番高く愛車を売る方法!
⇒ http://namisuki.com/kurumalp

エンジンの仕上がりが素晴ら\xA4
靴ぁ\xA3

購入の契約をしましたが、まだ試乗した段階です。ボルボのV40・V60の各種はもちろん、アテンザ・BMW320D・ベンツC220・C200・CLA250・E250など、クリーンディーゼルを中心に、ガソリンターボ車も乗り比べた上でコメントさせて頂きます。

エクステリアは好みとは言え、V60クロスカントリーに決めた理由の1つが、とにかく存在感ある外観です。V40CCのツートン感とはやや違うものの、上下の色分けによる立体的な効果があるのか、アクセントがあり実際の車格より立派に見えると思います。それでいて派手さを強調するのではなく、渋めの主張さ加減に上品さを感じています。

インテリアも同じ傾向があり、ボロボのRデザインモデルや、他社に比べると総じて大人しめです。例えばアウディ最新モデルのナビ機能と比較すると、目新しさがなくイマイチ感も否めません、しかしシートの材質感は流石北欧の部分もあり、トータルの完成度は高く、自動ハイビーム機能などほぼ標準装備なのでコストパフォーマンス的の観点では十分合格です。

エンジン性能は素晴らしいの一言です。もちろん各社のガソリン車も乗りました、排気量や馬力などスペック上はこれより上の車種と比べても、このクリーンディーゼルの特性は別格です。始動から緩やかにアクセルを踏むと、豊かなトルクで常に背中を押してくれる感覚があり、バイク乗り出身の私からすると、加速感=安定感であり、常時自在にコントロールが出来ている感覚です。これは3Lクラスのガソリン車クラスの仕上がりで、直後にそれ以下のガソリン車に乗ると、気がつくと首を前に出して加速を待つ感覚があり、一瞬トルクを失われような感じで不満に感じます。ディーゼルを積んだ同車なら市街地走行では有効なパワーを楽しむ事が出来るます。

また他社のディーゼルとの比較に関しても、特質感があります。ことトルクによる加速感だけならトップレベルで、運転が上手くなったように感じるでしょうし、僅かなアクセル操作で済むので、燃費走行も実感すると思います。是非ともそれは試乗して体験するべきで、昔から、特に今イメージの悪いディーゼルの魅力を分かって欲しいと思うほどです。

関連動画
V60
Cross Country デビュー篇 | TVCM15秒版
https://www.youtube.com/watch?v=U8-lovRRF1Y
ボルボ】V60 クロスカントリー 2015モデル【画像集】
https://www.youtube.com/watch?v=1ANjDe4e4MM
ボルボ V60 クロスカントリー…ワゴンボディの快適クロスオーバー
https://www.youtube.com/watch?v=7BwFAc83GpU・・・続きはこちら⇒ボルボv60クロスカントリー!いろいろ試乗してこれに決定のワケ


《 サンシェード (リアウインドー用) 》 日よけ リア VOLVO(ボルボ 純正 ホイール ハブ キーケース V40 S60 ...

ボルボvolvo 純正 パーツ アクセサリー v40 v50 v60 v70 s80 s60 c70 s40 ホイール 輸入車パーツ 取扱店 Individual。【VOLVO純正】 ボルボ V40/RD/CC?...

【】部品 ????? 850 8B5234W 左?????????ASSY 【7737144】
商品名:【】部品 ????? 850 8B5234W 左?????????ASSY 【7737144】; 品番:qdUjR48959; 16900.0000円 11830.0000円 割引: 30%OFF; メーカー:?...

*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。


ボルボ V60について【おしえてGoo!より】

質問:ホイル適
合か?ボルボV60 ドライブe

回答:ホイル適合かお分かりになる方教えてください。 ボルボV60 ドライブe レザーパッケージで、現在17インチの純正(新車時についてたもの) 装着しています。 このたび18インチへのインチアッ...

(引用元:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8038771.html



ところで、ボルボを安く買うために、愛車を最大65万円高く売りませんか?

最大10社の一括査定で愛車を一番高く売る↓↓↓